蒙古タンメン中本千葉店/MUSASHI@千葉駅前

f:id:ikedavo:20211113182720j:plain

 

千葉駅から徒歩5分くらいの中本、通し営業なのと平日メシ時外した適当な時間(詳細知らない)に麺大盛りもしくは半ライスサービスがあるので仕事で外回ってる時なんかに重宝する感じ。

 

コレはいつだかの限定のMUSASHI(にトッピングスラ玉・味玉だったような)。

冷味餡かけの混ぜそばって感じで、つけ樺太とか好き勢としてはかなり好き好きうまーい!って感じ。

 

そんな好みに合うヤツだったんだけど、餡かけなのでポッテリ麺全体に辛味が絡んで逃げ場は無いので、ライス類を頼まないと大して辛さに強いわけでもないオッサンは大変な事になります。

 

またコレやってたら狙って食べにいくだろなー程度には好きなヤツでした。