アレグリア千葉/ランチプレート@千葉駅前

 

千葉駅から徒歩10分かからないくらい、マニア的にはメロンブックスの隣というか、一般人的には中本から一本裏路地に入ってアレした辺りというかにあるシュラスコの店。

 

ランチプレート1000円くらい。

昼も豪華にシュラスコ食べ放題もやってるけど、廉価メニューというか一般的なランチメニューとして食べた当時(2021年くらい)にはあったんだけど今もあるか知らない。

 

ボリューム十分、牛豚鶏と盛ってあるけど、こういうお買い得メシの時って得てして、コストかけられない牛肉よりも相対的に質が高い豚や鶏の方が美味しかったりするよね。

 

ココのシュラスコ食べ放題が割とイイのでそっちのが真にオススメではあるんだけど、お一人様で行く場合とかコスト抑えて程々に食べたい時なんかにはコレも十分良いと思います。半年くらい前の話なのでランチ業態変わってたりしたらスマン。